はじめてのフラダンス講座

フラダンス
やってみたいけど、なかなか機会がないですよね!

ということで教えてもらいましたー!!
講師は坂元さんです。

花柄のパウスカートを着て、頭にはお花の
髪飾りをつけて、ママたちとっても綺麗です(%ハート%)

フラダンスの踊りには、一つ一つ意味があるそうで、
丁寧に教えてもらいました。

一時間の講座で、真珠貝の詩という曲を教えてもらいました。

ママたちとても覚えが早くて、繰り返し踊ることができました(%ニコ女%)

☆お母さん方の感想です☆

・運動神経0の私でも楽しくできました。
 ゆるやかな動きでも、体がポカポカです。
 お家でも踊ってみます!

・初めてフラダンスを踊りましたが、と〜っても楽しかったです!!
 疲労感も心地よくて、今の私にぴったりだと思いました。
 また踊りたいです。

・フラダンスを踊ってみたかったので、嬉しかったです。こんなに
 じわじわと汗をかくとは思わず、びっくりでしたが、とても気持ちのいい
 汗をかく事が出来ました。楽しかったです。

・1曲踊れるようになりとても嬉しいです。二の腕が鍛えられそうなので、
 家でも踊ってみようと思います。

・以前やったことのあるフラダンスを、また踊ることができ、体を動かすと
 気持ちが良くて、 すごく楽しく教えてもらいました。

・皆さんと一緒にフラダンスをすることができ、とても楽しかったです。
 また参加したいです。