パパと一緒にクリスマス

パパと一緒にクリスマス会をしました(%ニコ男%)

(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)
かわいらしいサンタさんの衣装を着ていたお子さんも(%ニコ女%)

「わー、高い高い!天井につきそうだ!」

お子さんのことがかわいくてしょうがない(%ひよこ%)(%ひよこ%)というパパが、何度もお子さんにほおずりしていました。

(%笑う女%)こんなに愛されて育つお子さんは、幸せですね。

ふれあい遊びや、ゲームで楽しんだ後、
簡単にできるブーツを作りました。
(%星%)(%星%)みんなシールをペタペタ・・・

この日は、広報広聴課の方が取材にきました。
カメラをむけられて、ちょっと緊張したかな。

最後はみんなで記念撮影。

また、フェリーチェに遊びに来てくださいね(%男マーク%)(%男マーク%)