あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ準備2日目⑨

八百屋さんの明かりがあたたかですね。

さて、ツイッターでは「千住で2番 大はし」さんと東口「川澤」さんのおススメコメントが来ていました
どっちに行こうかな

北千住「おおはし」、死ぬほど混んでいたので「川澤」へ向かいます。
見つけられるかな〜

と、思ったんですが、北千住東口に出たとたんこの店が目にとまってしまい、以前ツイッター上で盛り上がった「喫茶室サンローゼ」に入ってみることに。
(気分は生ビールにもつ煮だったのでこのときは失敗したなぁーと思ったんですが、その後入る機会がなかったので後で思い返すとこのとき訪れてよかったと思います)

うわーっ、いい!北千住「喫茶室サンローゼ」。
和食が食べたい気分ですが

プラダンの「宿」を3つくらいつくっても全く問題ないくらい広いです

(つづく)