あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ準備1日目①

お疲れ様です!
先週末に行われた「あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ」ですが、もう一週間たったとはとうてい思えないですねー
それほどにホットでクールな企画でした。
準備期間含め、18〜22日の5日間の記録を今日から順次アップしていきたいと思います。

とういうことで3月18日早朝、仙台駅から足立区へと向かいました。
「あだちコミュニティアートフェスタ」の始まりです!

ということで東北新幹線「こまち号」の中で「はやて号弁当」をいただきます。
駅弁って異様に高い気がするんですが、この「はやて号弁当」は500円とお手軽。

上野到着です。独特ですよねー
ここで常磐線に乗り換えて北千住に向かいます
ちょっと乗り換えに時間があったのでホームでツイッター

北千住到着。
東北の地から来た者にとってはとんでもなく熱いです、足立区

そしてここに私と逆ルートで千住へやって来た先達がいらっしゃいます。
松尾芭蕉さんですねー
旅立ちの地、千住

(つづく)