・西新井についた。なんだかんだ、足立区は便利だなぁと思う。そして暖かみがある気がする。

・アリオができてからさらに成長してますねぇ

・野良猫に、ついていったら、足立区に迷い込んだ!!

・社長が最も多く住む街はどこなのだろうか?東京商工リサーチの調査によると、東京の「世田谷区」(1.03%)、次いで「大田区」(0.76%)、「練馬区」(0.65%)であることが分かった。このほか「江戸川区」「足立区」「…

・足立区佐野なう。10時から寄席が始まるよぉ。

・生活保護申請者とかそういう地区が多いから足立区はオヌヌメできないなぁ、、、

・足立区って安いし物件多いな・・・

・足立区をキーワードに拾われるとなんとも言えない気持ちになる。つーかここ治安いいっての。マジで。

・何かやたら足立区disってる人いるけど…建設的な議論じゃなければよそでやれ、と。で、みんなもそれに乗らない!それが大人のTwitterってもん。

・足立区で、ずっと欲しかったガラスの急須を980円で手に入れた。幸せだ。

・パルナサス面白かった!でも客の質は足立区クオリティ

・約20k走ってきた。締めは足立区六月の大和湯。草津の湯が筋肉に染みた〜♪

・西日暮里駅周辺で今日

・北千住に出ることをお勧めします。足立区ディープがてんこ盛りです

・北千住は求めているイメージと異なりますが、千住藝大御用達のあさり食堂グループがCOZY

・足立区や北区に在住の方はこの銭湯もオススメ「たちばな湯」。脱衣場&お風呂がきれいで広く、内風呂3種類の他にサウナ&露天風呂もあり(しかも別料金じゃない)。他のお客さんのマナーも非常に良く、ぬるめ http://bit.ly/9ziOsk

・東京だと公立の学校がだめだめで中学校から私学前提というのが嫌だなあ…。(ということを某足立区育ちの人に聞いた)

・木村カエラにはまってしまいました。音楽性もいいし、それにキャリア(足立区出身・都立高校卒業)も気に入ってます。気取らないのも魅力ですん。

・吉田類の酒場放浪記、つぎは足立区の北綾瀬に来ましたよ。吉田類さんには太陽の光は似合わない。あっという間に夜になり、丸福。金宮焼酎はよく紹介されてる。

・足立区の千住在住です。先日まで3週間に渡り、地元の千住が映されてちょっとうれしかったです。ディスカウントショップわたなべでの一枚。 http://bit.ly/cVFVsx

・今の住居(足立区)では、ニッポン放送が全く受信できない。今週水曜日に放送する鶴光のオールナイトニッポンが聴けない。残念。

・はて、2日連続して子供やお年寄りなどに犯罪を知らせる「Aメール(足立区危機管理室)」も、「メールけいしちょう」も受信していない。それはそれで結構なことだが、津波の前の静けさのようで怖い。災いも春節休みか?

・足立区に某車のCMのように、「低燃費〜低燃費〜低燃費っぴっぴー」と元気良く歌っているおじ様がいた。今日も平和だ♪

・おそるべし足立区。

・マイウェイがかかってる喫茶店。足立区にいます。どんなブレンドかなぁ

・これよりケーブルテレビ足立の収録です。足立区の皆さん、「トピためっ!」を宜しくお願い致します。

・公園の遊具に落書きがあるとか、アル中親父がふらついていたり、ぶつぶつ独り言だだ漏れの人がいたり。2-3日に1人はそういう人に会うとか、そういうことは「普通」と考えていた

・銀座では普通の光景ですが世田谷とかはないのかなぁ。

・足立区+スペース@google先生=・役所・図書館・治安・粗大ごみ・出身の元不良・ゴミ・保育園・ラーメン・病院・スタミナ苑 の順か・・・治安ワルゴミのコンボが強烈だなぁ。別に足立区最高とか言ってるわけじゃなくて単に普通すぎて、イメージとの

・足立区の西新井大師や梅島でも #WiMAX 10Mbps強! 「デジガジェ獣のついうっかり・データ通信カードのフィールドテスト@東京・足立区(西新井大師/梅島)」 http://rayfactory.jp/blog/?p=62

・ロッテさん本社にて、3月にある足立区の健康イベント(?)の打ち合わせ終了!噛んで健康!という事で、ガム噛むエクササイズやります

・足立区北千住侵攻計画を練らねば…でもママチャリ遠征なら暖かくなってから!(へたれ RT 拙者のシマに、ついに男爵殿が進出の日が来たのか・・・w

・菊や、一度行きましたが意外

・足立区の首都「北千住」 (4) ラーメン菊や

・あー、いいっすなあ、そういうラーメン屋が一番好きですなあ。