ふかえサンサン保育園★11月の誕生会をしました★

11月は2名のお友だちがお誕生を迎えました(%ハート%)(%ハート%)

お名前を呼ばれると「はーい!」と元気よくお返事をしてくれたり、指を3本立てて何歳になったかを教えてくれましたよ(%ニコ女%)(%ニコ男%)

成長を感じる瞬間でした!

皆におめでとうと言ってもらい、照れ笑いを浮かべ嬉しそうな姿が微笑ましかったです!

先生からのプレゼントはエプロンシアターの「おおきなかぶ」でした。

次からつぎへと出てくる登場人物にじーっと見て集中して楽しんでいました。

色々なことを経験してすくすく大きくなってくださいね(%王冠%)

(%エンピツ%)玉木