★深江サンサン保育園★七夕親子の集いを行いました★

各年齢に分かれて七夕飾りを作りました(%星%)
0歳児はお花紙を丸めて袋に詰め
1歳児はシール貼り
2歳児はお絵描きをして織姫と彦星の着物を作りました(%音符2%)

最後は飾りを付けて完成!!

短い時間ではありましたが楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました(%音符2%)

6月27日に七夕親子の集いを行いました★
保護者の方にも日頃行っている保育の
一部を体験していただきました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

普段とは違う雰囲気に初めは不安そうな
表情をする子どもたちでしたが、保護者の方が
一緒にいるという安心感で次第に笑顔が
見られるようになりましたよ(%ひよこ%)(%ハート%)