おいしいな!給食!!

給食を食べる桃組さん(%音符1%)

ご用意の時は、かばんから給食セット取り出して自分たちで用意します!

最初は給食セットの袋を開けることや、おぼんの上に用意することが難しいお友だちもいましたが、今ではみんなとても上手に素早く用意することができています(%笑う男%)

そして、先生たちが給食の配膳を始めると、「今日の給食はなに〜?」といつも聞いてくれる子どもたち(%星%)

給食のいい匂いにそそられながら、用意もはかどります!

いただきますをする前には、必ず給食の歌をうたいます(%音符2%)

元気いっぱい歌った後は、待ちに待った給食!!
たくさん遊んだ後は、食べるのがとても早いです(%ひよこ%)

お皿をピカピカにして、お代わりもたくさんしてくれています(%笑う女%)

(%エンピツ%)川留