3月 誕生日会

3月の誕生日会がありました。
0、1歳児クラスは、欠席しているお友だちを含め
2名の誕生児でした。

インタビューでは、名前や好きな食べ物を聞かれると
笑顔で答えてくれ、誕生日カードを受け取ると、
嬉しそうに見つめていました♪

2歳児クラスは1名の誕生児でした。

少しドキドキしている様子でしたが、
みんなに名前を呼ばれると手を挙げて返事をすることが
できました!

誕生日カードを受け取ると、みんなに見せてあげていましたよ♪

先生からの出し物は、子どもたちが大好きな
『はらぺこあおむし』 のパネルシアターでした。

歌に合わせて、体を揺らしながら見ていた子どもたち♪

色んな食べ物を次々と食べるあおむしを見て、
「いっぱい食べてる!」 「大きくるかな〜?」 と
楽しんでいました!

あおむしから蝶々に変身する場面では
「わーちょうちょうになった!」 「きれい!」 と
大喜びの子どもたちでしたよ♪

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

(%エンピツ%) 西川