思い出会☆彡

先日、各学年・各クラスで
茶話会改め思い出会を行いました。
白組さんは、保護者の方にも
お越し頂きました(%ニコ女%)

まずは、ゲーム遊び・・☆
全学年、○×ゲームに白組さんは
新聞紙を使って、ふれあい遊びも
行いました!

楽しいゲーム遊びに皆は大喜び(%ハート%)

次に皆で今までの思い出を振り返り
頑張ったことや楽しかったことなど
発表しました(%星%)

赤組さん・桃組さんも上手に発表することができました(*^^*)

最後に白組さんは、おうちの人に向けて
「さよなら僕たちの幼稚園」の歌を披露しました(%音符2%)

気持ちを込めて、これまでの
幼稚園生活を思い返しながら歌いました。

それぞれ、進級・入学に向けて期待を膨らませています。
残り少ない日数ですが、最後まで素敵な思い出を
作りたいと思います(%ハート%)

思い出会にご参加いただいた白組の保護者の方々
お忙しい中、ありがとうございました。
子ども達にとって、特別で楽しい思い出の一つに
なりました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

(%エンピツ%)川上