レインボー訪問

毎月1回ケアハウスレインボーへ訪問し、
おじいちゃんやおばあちゃん達と
交流できるのを楽しみにしている子ども達(*^^*)

2月の訪問では、歌や手遊びを披露したり、
歌に合わせて肩たたきをしてあげたり、
一緒にふれあい遊びをしました♪

子ども達は優しく “トントン″
上手に肩たたきができていましたよ!(^^)!

「ありがとう」 とお礼も言ってもらって、
とっても嬉しそうにしていました♪

3月は新型肺炎感染拡大防止のため
訪問することができなかったので、

1年のお礼を込めて子ども達が作った
手作りカレンダーを 職員が渡しに行きました。

子ども達から直接渡せなかったのが
とても残念でしたが、

毎月の訪問で様々な発表を披露させて頂いたことで、
子ども達にとっても きっと楽しい思い出として
残っていることと思います☆

(%エンピツ%)日下