2月のお誕生日会が行われました。

今月は一人だけのお友だちだったので
ちょっと、恥ずかしかったけど、誕生日カードを見ると
パッと!表情も明るくなりました。

みんなで「お誕生日おめでとう!!」を伝えると
とっても嬉しそうでした。

職員からの出し物は

「大きくなーれ、大きくなーれ、大きくなーれ!」

呪文を唱えるとなんだか不思議なことが起こります。

子どもたちと声と気持ちを合わせて人差し指をピッ!!
さあ、呪文を唱えると、、

小さなひよこが、、、

なんと、にわとりに変身しました!

子どもたちも呪文と一緒に魔法のハンカチの下から

変身したにわとりを見てびっくりです。

色んなものが変身した後、最後にはおおきなケーキが出てきて
大興奮の子どもたちだったんですよ。

(%エンピツ%)大垣