第39回成人式前夜祭

1月12日 (日) (%くもり%)

元号が令和になって、初めての成人式前夜祭、

第39回目の開催を迎え、新成人41名が今日集まってくれました。

今年の新成人は、開始前から会場に集まってくれました、

社会福祉協議会会長の中野様よりのあいさつ・6年生当時の

杉山校長先生のお祝いの言葉とスライドショー

新成人を祝って乾杯!!(ノンアルコールビール)ですけれど、

担任の先生も駆けつけ思い出話など

久しぶりに会った友達同士は近況などを話したり、

タイムカプセルをあけて、20歳の自分に宛てた作文を読みます、

次に、恒例のビンゴゲーム大会 用意された景品をもらって

バンザイ三唱! 記念写真を撮り終了

各町会長様本日はお疲れ様でした。

当日の様子をホームペイジ・フォトアルバムに

載せておきますので見てくださいね!!

いまにし (%ひよこ%)(%ひよこ%)