第66回卒園式 深江幼稚園

3月18日(月) (%晴れ%)(%晴れ%)

今日は深江幼稚園の第66回卒園式。

朝から暖かな陽射しが園舎を照らし素晴らしい卒園

日和となりました。

卒園児が三々五々両親に手を引かれ登園してきます。

卒園式が始まりました。

君が代に続き園歌斉唱。卒園証書授与です。

一人づつ名前を呼ばれ、大きな声でハイと返事して

卒園証書を受け取っていました。

今年の卒園児は70名です。

そのあと、園長励ましの言葉。

来賓お祝いの言葉は近隣の小学校を代表して

深江小学校の校長先生がされました。

4月に学校が始まったら早寝早起き朝ごはんを

きっちり食べて学校へ来てください。

先生の言葉をしっかり聞いて、友達と仲良く、

友達をたくさん作ってくださいといわれました。

保護者席ですが、入園式のことを思ったらお父様方

は少ないようです。

(%エンピツ%) よしむら