11・12月のお誕生日会がありました。

11・12月のお誕生日会がありました!
10月のお誕生日会でお休みしていたお友達も参加しましたよ(%笑う男%)(%笑う女%)

お客さんのお友達が静かになるとお誕生日会の始まりです(%星%)

舞台から見えたお誕生日のお友達は少し緊張しながらも
格好良く立っていましたよ(%ハート%)

担任の先生にお名前を呼ばれると「はい!」とお返事もし、
園長先生からプレゼントももらいました(%音符1%)

白組・赤組・桃組さんみんなとても素敵でしたよ(%王冠%)

最後には先生達からのお楽しみ会です(%音符2%)

「ゆきだるまちゃんのクリスマス」のペープサートを見ました!!
ウサギやクマに変身する先生方の姿はとっても可愛いかったですね(%ハート%)

サンタさんも来てくれて楽しいお誕生日会になりました(%晴れ%)

11・12月のお誕生日のお友達お誕生日おめでとうございます(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%エンピツ%)三屋