☆★第66回運動会★☆

10月7日(日)(%晴れ%)

台風が心配でしたが、当日はお天気に恵まれ、
運動会を行うことが出来ました(%晴れ%)

お家の人が見に来てくれて、とても嬉しそうに
している子や、いつもと違う雰囲気に
少し緊張している子と様々な姿が見られましたが、
みんな、競技に演技にとても頑張っていました(%笑う男%)(%笑う女%)

桃組さんはかけっこ・お遊戯・親子競技です(%音符2%)

かけっこでは、「よーいドン!!」の合図で、ゴールに向かって
一生懸命走っていましたよ(%ニコ男%)(%ニコ女%)

赤組さんは、かけっこ・お遊戯・玉入れ・親子競技です(%音符2%)

お遊戯の“U.S.A.”では、鮮やかな赤と青の手旗を振り、
掛け声と共に、とても楽しんで踊っていました(%音符1%)(%音符1%)

白組さんは、リレー・組立体操・マーチング・親子競技です(%音符2%)

組立体操では、真剣な表情で最後まで集中
しながらひとつひとつの技を完成させていました!!

大技も決まって、とてもかっこよかったです(%星%)

マーチングでも、鼓隊・フラッグ・ポンポンの
お友達が心を一つにして取り組んでいる
姿がとても素敵でした(%音符1%)

どのプログラムもとても一生懸命だった
子ども達(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ハート%)

運動会が終わって、またひとまわり成長しましたね(%ハート%)

(%エンピツ%)田中