、7月 誕生日会

7月生まれの子ども達は6名(2名欠席)でした。

誕生児は名前を呼ばれると緊張する子
手を繋いでもらって前に出てくる子
一人で前に出てくる子と様々な姿が見られました。

インタビューは緊張する子もいましたが
2歳児のお友達はハキハキと答えていて
質問以外にも、なりたいものを発表していました!

先生からのプレゼント
「うさぎちゃんのたんじょうび」のパネルシアターを見ました。

うさぎちゃんの誕生日のお祝いに
トリさん、ハチさん、あおむしさん、てんとうむしさんがやってきました。

みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたって
最後に誕生日ケーキのプレゼントをあげました。

子ども達は「トリさーん!」、「あ!ケーキ!」と言ったり、
「ハッピーバースデー」をうたったりと楽しんでいました!

7月生まれのお友達 お誕生日おめでとう☆

(%エンピツ%)西原