H30年7月1日(日)(%晴れ%)

天気に恵まれ、快晴の中七夕祭りを行うことができました!!
連絡を一生懸命していた子ども達。
いよいよお家の方に披露する時がきました(%笑う男%)(%笑う女%)

桃組さんは初めての七夕で少し緊張していましたが
腕にキラキラを付けて可愛いダンスを踊っていましたよ(%星%)

赤組さんは♪ゆりかごのうた♪南の島のハメハメハ大王を元気一杯歌いました(%音符1%)

ダンスはポンポンを使い♪がむしゃら行進曲を踊りました。

練習時から笑顔で楽しそうに踊っていましたよ(%音符1%)
本番でも大成功でした(%ハート%)

白組さんは♪友達賛歌♪上を向いて歩こうを歌いました。

保育中でも口ずさむくらい楽しく歌っていましたね(%ひよこ%)
心を込めて歌うことができました(%笑う男%)(%笑う女%)

一生懸命取り組んだ南中ソーランや鼓隊は年長さんらしくとっても
格好良かったです(%ハート%)

終盤になると、空も暗くなり提灯の灯りのみになりました。
お空に届くように♪ぼくのこもりうたを歌いました(%月%)

斉唱や演技を頑張ったので深江幼稚園に…
織姫様と彦星様が来てくれました!!

素敵な七夕祭りになりましたね(%星%)

(%エンピツ%)三屋