5月23日 誕生日会

5月のお誕生日会がありました。
5月生まれのお友だちは7名でした!

緊張しながらも、泣くことなく前に出てきて
インタビューに上手に答えることができました。

先生たちからの出し物はペープサート「ふうせんのうた」でした。
初めに、しまじろうが登場すると「しまじろう〜!」と大盛り上がり!

ふうせんのうたを歌いながら、
風船と同じ色のプレゼントが出てくると
「うさぎさん!」「車!」と嬉しそうに答える子どもたち。

ふうせんのうたを口ずさみながら
最後まで楽しんで見ていましたよ。

5月生まれのお友だち誕生日おめでとう!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなってね!

(%エンピツ%)榎本