クリスマス音楽会♪

H29年12月3日(日)晴れ(%晴れ%)

今日は待ちに待ったクリスマス音楽会(%音符2%)

お家の人とサンタクロースさんにかっこいい
姿を見てもらうため、毎日練習に一生懸命
励んできた子ども達。

オープニングは、午前・午後の部とも、年長さんの
キャロル集の斉唱から始まりました。

年少さんは斉唱と合奏、年中・年長さんは
ピアニカ・斉唱・合奏を演奏しました!

緊張して泣いちゃったり、お家の人が
見えると嬉しくなって舞台から手を振ったりと
存分に音楽会を楽しんでいるようでした(%ハート%)

そして最後に、一生懸命頑張ってやり切った
子ども達に、サンタクロースさんが会いに
来てくれて、みんな大喜び!(%星%)

たくさん褒めてくれて、プレゼントをくれたり
質問コーナーではサンタクロースさんしか
知らない事も教えてくれました。
先生達とも一緒にジングルベルを演奏して
くれたりと、サンタクロースさんと楽しい一時を
過ごせたようです(%ハート%)

素敵な思い出になるといいですね(%音符2%)

(%エンピツ%)新堂