第48回深江敬老会

9月24日(日) (%晴れ%)

深江の敬老会は例年敬老の日の後の日曜日に

開かれます。この頃になりますと、秋の彼岸に入り

朝晩がメッキリ涼しくなり気候が良くなります。

ご来賓を代表して東成区長麻野様がご祝辞を述べて

くださいました。

深江小学校4年生はみんなでお祝いの言葉を言って

下さいました後、リコーダー演奏で「子供の世界」

「勇気百パーセント」「上を向いて歩こう」を

合唱も交えての出演、今年は特に上手に出来たように

思いました。

その後、ステージから降りみんなでお花のプレゼント

そこにお祝いのメッセージが書いてあります

全校生徒が書いたようです。

もらった参加者はうれしそうに読んでいますね。

深江幼稚園年長組さんが元気よくお遊戯「南中ソー

ラン」を見せて下さいました。

ハチマキにハッピが良く似合いかわいいですね。

(%エンピツ%) よしむら