深江ことぶき会 総 会

家の近くの人ばかり、久しぶりの会食、昼からビール

を飲みながら話に花が咲いてにぎやかなこと。

食後はふれあい喫茶サロンよりコーヒーのサービスが

あり、皆さん満足してお帰りになりました。

(%エンピツ%) よしむら

5月18日(木) 午前11時 (%晴れ%)

今まで総会と言えばバスで遠方へ行って総会を開いて

いましたが、昨年より地域集会所(深江会館)で開くよう

になりました。

先ず、松尾会長のあいさつから始まり。

事業報告、収支決算報告へと進み拍手ですべて承認されました。

残念ながら第4ことぶき会は役員になる人がなく、解散する事になりました。

やはりこれは会長はじめ役員の責任で、次期役員を作っておかなくてはなりません。

時期をみて復活されることを願っております。

やっと、第1ことぶき会の南野正雄氏の発声で乾杯に

なり歓談に入りました。近くでの総会の為、参加

しやすく参加者は50名を超えました。