ふかえ保育園に友愛訪問しました(^_-)-☆

5月9日(火)(%晴れ%)

連休明けて二日目の晴れた日にふかえ保育園へ友愛訪問です。

入園して 親と離れるのに慣れていないで泣いている子たちが多いのに。今日は園は静かです!! 

連休に親子でしっかり遊んでいたのかな(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

2歳児さんたちが 私たちのために園歌を歌ってくれました。

まだ、お話も通訳付けないとわからないのにえらいね(%王冠%)(%王冠%)と感心している
民生のおばあちゃんたちです。
固まっている子もいてます。それもめちゃくちゃ可愛い(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

やはり、保育士さんが足りないとの園の悩みや、食事のアレルギーにも手厚く対応されているのを伺って、一人ひとり大切に育ててくださっていることに感謝です。

(%エンピツ%)おおにし