深江小学校 運動会

10月2日(日) (%くもり%)(%晴れ%)

天候を心配していましたがこの日曜日だけが

お日様マーク、朝は曇っていたが運動会は

スタート。演技の始めに先ずは赤組、白組に

分かれて応援合戦。芝生の運動場裸足で

気持ちがよさそう。

1・2年 団体演技「みんなずっと・・・

ともだち」1年生はこの4月深江小学校へ

入ってまだ6か月、可愛いですね。

これから6年間みんな仲良くず〜と友達。

2年団体競技 「ころがせ!ころがせ!」

この競技やさしそうでむずかしい。

はなやかで運動会らしいですね。

5・6年 団体競技「騎馬戦2016」

むかし、むかし、その昔、は男子の競技

でしたが、今は違いますね。

頭の切り替えが必要です。

5・6年 団体演技「組体操〜HERO~」

これも むかし、むかし ですね。

今までピラミッドといえば、5段ぐらいは

普通でしたが、各地で事故があった関係で

低くなりました。

午後からはお天気がますます良くなって

素晴らしい運動会となりました。

ちょと暑かったですが、ぜいたく言っては

いけません。

(%エンピツ%) よしむら