プラ板作りとクイズにチャレンジ!! 深江の寺子屋のみなさまとで

8月9日(火)(%晴れ%)
 (%手紙%)深江の子どもたちへおさそい
暦の上では残暑ですが、夏本番ですね。
元気に遊ぶ姿を見て、うれしくなってくるおばちゃんです。

さくねんも プラスチック板に絵を描いて、キーホルダーや、バックにさげるチャームをつくりましたね。
今年も 子ども子育てプラザさんが来てくださいます。
そして、クイズ にこたえていくと かぎ(本物)がかかっている箱をあけて、中のものをゲットする ゲーム もしてくださいます。

8月12日(金)ごご2時〜3時30分
深江会館 (深江南2−9−34)℡06-6977-1909
(%ハート%)深江の寺子屋のおじいさんおばあさんと一緒に ビンのラムネ を飲みましょう!
(%ハート%)お父さん お母さん おじいさん おばあさん と おともだちどおしで 遊びに来てください。
(%ハート%)申し込みも ひようもいりません。 
(%ハート%)会館2階に来てください。
ラムネいっぱい用意をして待っています。

(%エンピツ%)おおにしより