ふれあい喫茶便り〜6月24日〜

6月24日(金)(%雨%)(%雨%)

ふれあい喫茶サロンは毎週金曜10時から12時まで
深江会館1Fで開いています。

今日は 保健福祉センターで研修中の大阪市大の学生さんが
研修終わるとのことで 先生と挨拶に、また、前回参加された寺子屋の教材を作って持って来てくださいました。

大学では学べない” 地域との関わり”が体験でき、とてもよかったと感謝されました。

私たちも若い人の存在に刺激され、改めて若いパワーを感じた時でした。
これから 社会に出られて深江での時間が何かの足しになればうれしいですね!

警察からも、新たな詐欺が発生してきているので との啓発を一人ひとりにされていました。

喫茶の『夏メニュー』です。

(%赤点%)アイスクリーム: アイスクリームディシャー2個分のアイスに
チョコレートをトッピングし、ミントはスタッフが喫茶用に育てています。
これで、100円です。 ・・・常連さんの意見で決まりました(^_-)-☆

暑さしのぎにお寄りください。
スタッフも募集中!!

(%エンピツ%)おおにし