2016/2/21(日)(%晴れ%)

春の陽気が差し込む今日、生活発表会がありました♪

1月からみんなの好きな絵本から劇遊びを始め、

先生と一緒に振り付けやセリフを考えてきました(%ニコ女%)

普段の保育から少しずつみんなの前で発表することを

積み重ねてきた子どもたち(%星%)

年少組さんはみんな元気一杯で可愛い衣装が

印象的でした(^−^)

年中組さんはダンスやセリフを工夫して

「みんなで意気を合わせる」楽しい劇を見せて

くれました(%音符2%)

年長組さんは大道具や小道具にもこだわって

迫力満点の内容と、しっかり前を向いて

堂々とした姿でセリフを言ってくれました!!

子ども達の成長に感動しました(%痛い女%)(%涙%)

残念ながら当日欠席した子どもたちの為に

後日、再現遊びをして余韻を楽しんだ子ども達は

とても満足そうな表情をしていました(%ハート%)

みんなとてもよく頑張りましたね(%笑う女%)

(%エンピツ%)好田