ふれあい喫茶サロン便り 〜11月6日(金)〜

11月6日(金)(%晴れ%)

明日7日明後日8日の深江歴史まつりを控えて、いいお天気です。
準備は着々と進んでいます。

喫茶ではいつものメニューに加えて おばちゃんカレーを用意しています。
初めての試みで,8日11時から限定販売です。

そして、7日8日と南深江公園には 今年もゲルがきます。
そのモンゴル住居では
 馬頭琴演奏、レネッサンス音楽、紙芝居なども催されます。
たくさんのブースが出ますので 遊びに来てください!!
明日7日はお化けやしきもね。
チラシはPDFですのでクリックしてご覧いただきますように。

今日のふれあい喫茶には 東成警察署地域課から
「マイナンバー詐欺はもう始まっている」
と 注意喚起されました。
「公共機関や警察がマイナンバーを聞くことはありません」とにかく、おかしいなと思ったら、警察に電話してくださいとのことでした。

(%エンピツ%)おおにし