深江小学校 運動会

10月4日(日) (%晴れ%)

すばらしい晴天に恵まれ、文字通りスポーツの秋と

なりました。練習に練習を重ねて、待ちに待った

運動会が始まります。

児童入場行進につづいて、校長先生のお話。

そして、準備体操へと進みます

まず始めに赤組、白組に分かれて応援合戦。

太鼓を鳴らして元気のいいこと、

今年はどちらが勝つかな!!

「つながれバトン」4年生 全員リレー

よく出来てますねベスト。

赤・黄・緑・青と色分けしてあり、

おまけに1〜11まで数字が書いてあり

走る者も見物人もよく分かります。

「ころがせ!ころがせ!」2年生 団体競技

まだ2年生はかわいいですね。

大玉ころがしは簡単なようでむずかっしいですね。

このあと、学年別の団体演技や個人走が続きますが

用事を思い出し、この辺で失礼します。

(%エンピツ%) よしむら