第63回 七夕まつり 深江幼稚園

6月28日(日) (%晴れ%)

天候に恵まれ爽やかな風が吹き気持ちのいい夕方と
なりました。今日は一学期に教えてもらったお歌と
お遊戯の集大成です。
赤組のお歌で ♪かもめのすいへいさん
 ♪おほしがひかる
 ♪とんでったバナナ
とても上手に歌えました。

桃組さんは入園して正味3か月も経っていないのに

元気にお遊戯してくれました。題名は「ハグしちゃお」

保護者の席すごいでしょう、お父さん・おかあさん

片手にカメラを持っての応援です。

白組はお兄さん・お姉さんですね、堂々としています。

太鼓を打ちながら鼓隊の行進です。

曲名は「What Makes You Beautiful」

この曲が始まる頃から夕闇が迫り七夕祭りの雰囲気が

出てきました。天の川が見えるかな、見えたら

織姫と彦星がこの七夕祭りを見てくれてるかも。

(%エンピツ%) よしむら