ふれあい喫茶サロンだより 〜6月19日〜

6月19日(金)(%くもり%)(%雨%)

「傘を差すかどうか!? 」迷ってる間に喫茶サロン(深江会館)に着いてしまうそんなお天気の中で今週もふれあい喫茶サロンは開きました。

今日は 安全・安心なまちづくりをめざしている区役所のあんパトさんが交通ルール 特に 私達には身近な自転車運転について話されました。
傘差し運転はどうなのか?みなさん真剣に聞かれていました。

(%ハート%)喫茶では
 (%青点%) 美味しい珈琲 アイスクリーム 等のメニュー
 (%黄点%)おしゃべり
 (%紫点%)打ち合わせ、地域の情報
 (%緑点%) 警察官によるホットな情報・注意喚起
 (%音符1%)あんパトさんのクイズ など 盛りだくさんです。
お一人で大丈夫です。スタッフがお待ちしています。

(%エンピツ%)おおにし