ふれあいサークルで遊んだよ(^_-)-☆

11月18日(火) (%晴れ%)

おそとは冷たい風が・・・ 
憩の家の(%ひよこ%) (%ひよこ%)ふれあいサークルでは元気に遊びました。 
子育て支援室から (%音符2%)保育士さんおふたりと
(%ハート%)臨床心理士さんが来て下さいました。

牛乳パックで パクパク人形を作って 遊び、
エプロンシアター の「おおきなかぶ」 で思い切り 声を出しました。
つかれたなぁ!!
まあ、子育て支援をされているヤクルトさんも試飲を差し入れて下さり、喉をうるおしました。

(%音符2%)(%CD%)「バスに乗って」 とかで ママに遊んでもらって
ごきげんでした。

来月は 12月クリスマス月です。
12月16日(火)10時〜11時30分 憩の家にて ふれあいサークル開催します。

サンタさんに予約いれておきましょう(^_-)-☆

(%エンピツ%)おおにし