アクセス100万件達成記念祝賀会

11月16日(日)(%晴れ%)

11月15日に深江ブログ『深江つながりの輪』がアクセス数100万件達成記念としてささやかに祝賀会が行われました。
ブログ開設当時から支援して頂き、ずっと見守って下さっている関係各諸機関の方々も来賓として駆け付けていただきました。
IT広報委員にとって、いつもブログを閲覧して下さっている地域内外の皆さんに感謝一色の集まりとなりました。

IT広報委員会の会合らしく、委員が制作した深江とブログの歩みを振り返るデジタル・コンテンツを大型スクリーンに投影。プレゼンテーション技術の向上にチャレンジしました。
このデータは深江の各活動団体にご提供可能ですので、ご希望がございましたらIT広報委員会にご相談下さい。

ご来賓のスピーチでは、「このブログにより深江は外から見て人々に大変優しいまちであり、地域であることがよくわかります」とのお言葉が印象に残りました。
これは深江地域の住民の皆さんが世代間を超えた様々な活動をされている姿から、そう感じられたものと思います。
今後もこうした活動を等身大で伝えられる媒体としてのブログを目指したいと思います。
この日は委員会一同そんな決意を新たにしました。

今後ともよろしくお願いします。

(%エンピツ%)ゆば