ふれあい喫茶サロン

5月30日(金)晴れ(%晴れ%)

新緑が太陽のひざしでキラキラと輝き
初夏を感じる暑さとなりました。

今日もふれあい喫茶に多くの方が
足を運んでくれました。(%笑う女%)

太陽のひざしでフロアの照明電気を
つけなくても大丈夫なくらいです。(%音符2%)

これからどんな新しいものづくりを
はじめようか…とわくわく楽しそうな
お話しが聞こえてきたり。(%星%)

折り紙で何やら人気のキャラクターを
作成していたり。(%星%)

と楽しい雰囲気のふれあい喫茶となりました。

私もひと段落後にパズルにチャレンジしてみましたが
なかなかの難しさに四苦八苦(笑)でした。(%痛い女%)

ふれあい喫茶は、毎週金曜日10時より
深江会館で開催しています。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。(%音符1%)

(%エンピツ%)こなみ