第61回 卒園式☆

平成26年3月19日(水)(%晴れ%)

第61回卒園式を挙行しました。
今年の卒園生は72名。
前日までお休みのお友達が数名おり、
卒園式への出席が心配されましたが、
全員揃っての卒園となりました。

園長先生からの卒園証書授与。
元気な声でお返事をして、受け取りました。
皆勤証書を受け取るお友達もたくさん。
みんな元気に幼稚園に通うことが
できました。

園長先生からも「とてもいい笑顔で
証書を受け取れました。」と
誉めてもらいました。

式の時には、お家の方が見ているということもあり、
少しそわそわしていた子ども達ですが,
式が終了し、先生やお家の方が泣いている姿を
見て、卒園を実感した様子。
お友達と写真を撮ったり、園庭でたくさん遊んだりと
名残惜しいようでした。

 (%エンピツ%)大谷