子育てふれあいサークルは寒さにも負けないで(*^_^*)

ふれあいサークル(%ひよこ%)(%ひよこ%)は1月21日に憩の家で開きました。

1月は 例年保健師さんが風邪・ノロウイルス対策のお話です。

猛威をふるっているノロウイルスもとにかく手洗いが基本です。

(%CD%)(%音符2%)「手洗いキュッキュッの歌」を両手で 洗うポーズ(%王冠%)

この(%音符2%)は 保健福祉センターの保健師さん作詞作曲です。

ベテラン保育士の安藤先生も歌ってみんなでキュッキュッ!!

安藤先生は お母さん方に ご自分の健康も留意して、ゆったりした

心持で子どもに接してほしいとのメッセージも!!

スタッフは 月に1度で、可愛い子どもたちのいいとこどり!!

お母さんは子どもたちのご機嫌に泣いたり笑ったり毎日ですもの。

サークルではどうぞゆっくりしてくださいね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%エンピツ%)おおにし