クリスマス音楽会☆

12月8日(日)
クリスマス音楽会を行いました。

毎日、練習に励んでいた子ども達。
練習の成果をお家の人の前で
披露する日がやってきました。

午前の部も午後の部も
白組さんによるクリスマスキャロルから
スタート!!

桃組さんは斉唱と合奏、
赤組・白組さんはピアニカと斉唱、合奏を
披露しました。

音楽会の最後には、子ども達の
合奏や歌声を聞いて
サンタさんが遊びに来てくれました。
実は、普段の練習も内緒で見に来てくれていた
サンタさん。
子ども達の頑張りを知り、
会いに来てくれました。

観客席から登場したサンタさんに
子ども達は大興奮♪

先生たちとも♪ジングルベル♪を
合奏してくれました。

登園時や出番前はとっても
緊張した表情の子ども達でしたが、
降園時にはほっとした笑顔を
浮かべていました。

練習、本番と一生懸命頑張った子ども達。
お家でもたくさん褒めてあげて下さいね。

 (%エンピツ%)大谷