紙芝居を見てくれてありがとう(^_-)-☆

11月3日(日)(%くもり%)(%雨%)

歴史文化まつりに、紙芝居も見ていただきました。

場所はここ? どこでしょう?そうです。昨日おばけ屋敷を

した会場・石川邸ガレージで催しました。

(%ハート%)子どもたちのよる「ヘンデルとグレーテル」

(%ハート%)お友達応援団もたくさんいて大賑わいでした。

(%紫点%)森区長さんも 大蛇や 村人の声を使い分けて熱演され、

(%赤点%)吉村民生委員長も、二役と しりとりとでお客さんとのやりとりも

あり。盛り上がっていました。

(%星%)取りはどんぐり文庫の吉本代表「なんにもせんにん」

大型紙芝居は 語りとともに迫力がありました。

時には (%王冠%)童心にかえるのもいいですよ!!

(%エンピツ%)おおにし