深江お化け屋敷 〜作戦会議2〜

10月23日(水) (%雨%)

憩の家にて、お化け屋敷〜作戦会議〜ありました。

風船に細くちぎった新聞紙をのりで張る作業(%音符2%)です。

本番ではこの風船は何になるのかな?

手を動かしながら・・・ 口も動かしながら・・・賑やかに!!

子どもたちはやんぶ先生に「作戦会議は もっと早くから始めよう」 

と。また、雨でもやりたいと 固い決心を見せてくれました。

その間、後方支援の大人は、のりをといたり、新聞紙をさいたり、

足らないものを買いに行ったり、大忙しでした。

部屋を皆で掃除して、ゆう子先生(%王冠%)さしいれのたこ焼きで

ほっとひと息つきました。

(%赤点%)来週30日作戦会議は3時半から はじめますが、

ご自分の都合にあわせて憩の家に 来て下さいね

(%エンピツ%)おおにし