ふれあいサークル開きました(*^_^*)

7月16日(火) (%晴れ%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークルを開きました。
日差しはきつくなかった朝でした。でも、アツいです。

たたみ敷きからフローリングにリニューアルされた憩の家1階で
子どもたちは思い思い遊んでいました。

赤ちゃん組は かたまって 踏まれないように!!

7月10日の東成子育てふれあいサークルに 来てくれていた
親子連れもいて、話も弾むサークルでした。

いつも参加のF君がお休み。どうしたのかな?

8月は(%ひよこ%)(%ひよこ%)サークルお休みいただきますので、
9月は17日に(%ひよこ%)(%ひよこ%)開きます。
夏を乗り越えて 元気にお会いしましょう!! (^_-)-☆

(%エンピツ%)おおにし