ふれあいサークルで七夕さまを(^_-)-☆

6月18日(火)(%晴れ%)

蒸し暑いですが、サークルでは みんな(%ひよこ%)(%ひよこ%)元気に遊びました。 

天井に届くほど大きな笹を西尾スタッフが 朝、切りだして

持ってきて下さいました。

(%星%)ママと一緒に 自分で描いた絵を 笹につるしました。

落ちないように慎重に!! ———→

笹の心地いい爽やかな香りに包まれた(%星%)ママ達の願いは 

我が子が健やかに育つこと(%王冠%)

子育て支援室 瀧元保育士さん(向って右端)とママ達

赤ちゃんが真ん中だよ(%王冠%) 

うちの子も よその子も皆 一緒(%王冠%)

あっという間のひととき。

また、遊んでネ(%音符2%)

(%エンピツ%)おおにし