ふれあいサークルに保健師さんがヽ(^o^)丿

5月21日(火)(%晴れ%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークルを開きました。

保健師さんの深江担当が変わり、
今までの佐々木保健師さん(緑のカーディガン)から 
池部保健師さん(グレーの服)になります。

風疹の予防注射の話を、熱心に聞いてたお母さん方は、
個別の相談もされていました。

また、保健士さん持参の体重計、身長計で、
我が子の成長を確認されていました。

今日はこどもと遊んでくれる男性スタッフがお休みなので、

子どもたちは、おもちゃを広げ放題(%右足%)(%音符2%)(%ひよこ%)(%左足%)
好きなように遊び回っていました。

ママの膝で (%音符2%)バスにのって(%音符1%) を遊んで
お終いになりました。

来月は18日に(%ひよこ%)(%ひよこ%)サークル開きます。

(%エンピツ%)おおにし