サンタさんがやってきた!! ふれあいサークルにヽ(^o^)丿

12月18日 (火) (%晴れ%)(%くもり%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークルを開きました。

子どもたちのおもちゃの取りあいもあり、

(%ひよこ%)それ(%ひよこ%)ぞれ(%ひよこ%)に遊んでいました。

そこへ、サンタさんが プレゼント持ってきてくれました。

初めてのサンタさんにびっくりして泣く子もなく、

プレゼントの帽子を被って、ごキゲン でした。

(%ハート%)プレゼント
サンタさんの帽子
ビスケット
ママの靴下
折り紙で折ったクリスマスリース・サンタのミニ色紙

(%星%)今年も サークルはつつがなく終わることができました。
支えてくださったスタッフ、地域の皆さま
そして、なにより、 子どもを連れて出にくい中、ご一緒してくださった
ママたち ありがとうございました。

来年もいっぱい遊びましょ!!

(%エンピツ%) おおにし