新しいお友達もふれあいサークルに(*^_^*)

4月17日 (火)(%晴れ%)

(%ひよこ%)ふれあいサークルを開きました。

とてもよいお天気(%晴れ%)です。公園で遊ぶ方が楽しいかなあ?!

時間が来てもだあれも来ない?(%涙%)

スタッフで遊びましょう・・・なんて(%とんかち%)(>_<) でも、4か月の(%ハート%) 赤ちゃんも、新しいお友達も3組 来てくれて いつもの雰囲気になりました。 (%音符2%)マクドナルドごっこも、ボール遊びも、して

帰りには、(%ひよこ%)(%ひよこ%)子ども同士お友達になり、

「ばいばい・・・」手を振っていました。

また、来月 5月15日 (火)10時からね!!

「ばいばい!」

(%エンピツ%)おおにし