深江幼稚園 生活発表会

2月27日(日) (%晴れ%)(%晴れ%)

1年間の保育の総締めくくりとして、生活発表会が

ありました。

午前の部と午後の部に分かれて、本館2階遊戯室でされ

ましたが、一人の園児にパパ、ママ、おじいちゃん、

おばあちゃん、と けんぞくさんが多く、いづれも超満員

そこへ、わが子を撮ろうとデジタルカメラとビデオカメラ

を両手に持って、にぎやかなこと。

それにこたえて、園児たちは一生懸命ガンバリました。

園児たちはきれいな衣装を身にまとい、じょうずに演技

をしていました。オペレッタ、ミュージカル、劇と変化に

とみ、たのしく拝見できました。

ここまで仕上げるのに、先生方は大変ご苦労をされたと

おもいます、ありがとうございました。

(%エンピツ%) よしむら