深江幼稚園 運動会

10月11日 (%晴れ%)(%晴れ%)

今日体育の日 すばらしい秋晴れのもと深江幼稚園の運動会が
開かれました。
併設されています深江保育園の幼児も参加してとてもにぎやかです。
一人の園児におじいちゃん、おばあちゃん兄弟をあわせ、家族五〜六人が参加して広い運動場も満員御礼。

芝生の運動場でバルーンを背に天を仰ぐ子ども達の
演技は、これからの子どもの成長を象徴している
ようです。また、芝生の緑、バルーンのピンク・黄色
空の水色、ルンルン気分に!!!

(%笑う男%) (%笑う女%) 男女別れての、
年中組さんの玉いれ競技
みんな一生懸命かご目当てに玉を投げているのに
思うよう入らず、もうこの時分から男女の差が現れ
てしまった気がします。くやしい(%ショボ女%) (%ショボ女%)
次回は絶対負けないよう頑張るよ????・

(%エンピツ%) よしむら