ひっさっしぶりィー 50年を超えた同窓会

5月16日 新深江 居酒屋「ニパチ」に集まった。
深江小学校(S31年卒業時)と、東陽中学校(S34年卒業時)の
私たち級友3人組(大倉英信君=深江在、志野秀昭君=諏訪在)が
両校のクラスメイトの思い出話から、半世紀を越えた同窓会を計画
したのが昨年の夏を過ぎてから。
手分けしてなんとか連絡の採れた方が26人で、16日に生まれ育っ
た地元深江の「ニパチ」に20人の懐かしい級友が(三重、名古屋、神

戸、奈良から)参加してくれました。
秀才のK君、N君、足がめっぽう速かったT君、S君、可愛かったK
さん、Sさん・・・。なーんとなんといいお爺さん、おば・・(素敵な
ご婦人)が50年を越える時代を一気に忘れ去り、盛り上がったのを
想像していただけることでしょう。
次回(不定期)からは、同じクラスでなくても同窓の輪として、もっと
広げるようにと考えております。
私も同窓ですと賛同していただける方は、個人でも、グループでも結構です、ぜひご一報ください。
2枚目のスナップ写真は楽しいひとこまです、お知り合いの方いらっしゃいませんか!

 
〜〜〜〜中 川〜〜〜〜
 tsu-nkgw@m4.kcn.ne.jp
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜