大阪市立深江小学校 入学式

今日、4月7日小学校の入学式がありました。
校庭の満開の桜が新1年生59名を歓迎しているようです。
校長先生がお迎えのことばをのべられ、かわいい新入生が
一生懸命に聞いていました。又ご両親そろってわが子の
ほほえましい姿をみまもりながら すこやかに成長すること
を願っておられることでしょう。

在校生お迎えの言葉は2年生全員で大きな声で、
深江小学校校歌を歌い、あたたかく迎え入れて
いました。日ごろ練習している、けん玉の披露を
して、なごやかな入学式でした。
これから6年間の学校生活を充実して過せるよう
地域もいっしょになって、見守って行きたいと思います。

(%エンピツ%)よしむら