ハチ高原スキーツァー

23(土)・24(日) 1泊2日のスキーツァーを行いました、 小・中学校の子供達79名大人の従事者23名の参加により兵庫県ハチ高原スキー場に行ってきました。
バス2台で大阪を出発、 高原にはお昼前につき準備をして 宿の目の前のゲレンデへ、青空の中1日目の滑走、各班ごとに分かれて滑ります、初めての子供達は転んでうまく滑れません、
夕食後は大阪から持っていった花火で 夜の花火大会。
2日目の朝も快晴 昨日よりうまく滑れるようになったのかな!
何度か参加している子供達は思う存分ゲレンデを滑っていました、

昼食後,帰阪 予定より少し遅れてみんな無事に深江に帰って参りました。

小・中学校の校長・小学校の教頭先生も協力していただきありがとうございました。

今回のスキーツァーの写真をHPに載せておきます

 今西