WATER WATER CAMEL&夏を見送る音楽会「ふさわしい旗」

2月に開催する年1イベントでミニ・ライブ?をお願いしているWATER WATER CAMEL

SDFのテーマ曲をつくってくださいませ(%痛い女%)(%痛い男%)」
という,めっちゃ単刀直入なオファーをご快諾????,いただき(%ニコ男%)

神戸は塩屋の旧グッゲンハイム邸に来るということで,行ってきました(%痛い男%)

いやーーーーーーーーーーーーーーー,良かった(%音符2%)

前座の帝王??,ペ・ド・グも楽しかったし.

歌う絵本作家ふじたなおこさんも相変わらず”何者??感”いっぱいやったし.
(彼女が仕掛け人なのですが,そもそもは,ゆめのはこ2008での出会いがきっかけだとか.(%ニコ男%))

個人的に大好きな感じだった,かわいまきさん.
”切なやさしい”感じの歌声が大好きです(%痛い男%)

オムトンも良い感じ(%音符2%)
若菜さんは”そのまま大きくなってほしい(%痛い男%)”

そして,WATER WATER CAMELも(%音符2%)
SDFとのコラボ,どんな感じで実現するんだろうとワクワク感がどんどん大きくなっていきます(%笑う男%)

音楽ってズルイね,なんか...(%笑う男%)